鋼の戦神

 ねんがんの てんじょうてんがむそうとうを てにいれたぞ!
 長かった…長かったですよウン。闘技訓練全武器制覇→特別訓練制覇→古龍10頭討伐→テオ尖角・クシャル尖爪・ミラバルカン紅翼集め…。しかし遂に!遂に!たどり着きました理想郷!全ての素材を集め今ようやく「天上天下無双刀」の完成です!!
 大仕事をやり遂げた達成感やら清々しさやらでもう色々アレでありますが、とりあえずその威力を堪能してみますよウン。行くぜ、流星斬りィィィィッッ!!!!!
 今更第3次α:バンプレイオス天上天下2連発 ニコニコ動画

 何で俺がここまで天上天下にこだわったかっていうとすなわち上の動画なわけですよ。スパロボファンならこの名前にピピンとこなきゃ嘘なのであります。時期的にはサルファの方が後なのでインスパイヤしたのかもしれません(笑)。いや多分リュウセイがモンハンユーザーだったんでしょうね。まぁ何にしてもカッコイイから良し!
追記:おおおおお天上天下無双刀ツエエ!!属性関係なく挑んだディアブロス亜種も軽くねじ伏せましたよ!しかも刀身が赤みがかってカッコエエ!!まさに鋼の戦神。ど〜でもいいですが鋼の線審だと何かアレ。「あのラインズ堅いなオイ」みたいなアレでしょうか。さすがだぜ。