(那須野劇場)はじまったな

 この見応えは5億円の価値はありますよウン。
 昨日9回金本・リンリン・鳥谷と左が続く場面で颯爽と登場して1アウトも取れず引っ込み「お前何しに来たんだ」という感じのマットホワイトが今日も同じシチュエーションで登板。大矢監督はアレなのか?…いや大量リードされててプレッシャー無いところで放らせてアレしようってのかしら。しかし今日もアニキとリンリンに連打食らいます。昨日の再現かと思いましたが鳥谷はレフトフライ。しかし石川とビグビーが激突…。アウトは取ったものの何かしらアレなことになってますな。その後矢野にタイムリー、バルに犠牲フライ食らってきっちり点くれました。阪神戦での登板はしばらく無いかもね。
 小関スゲェ!デッドボールの球を空振りしてストライク取られ恥ずかし〜の後にホームランだ!しかし太陽はホントピリッとしないよね。フォーエバー未完の大器。