ババコンガ

 闘技訓練星1つ、ババコンガ戦であります。
 これまた以前太刀で挑戦してました。3分で討伐…まぁこんなもんですかね。
 双剣。強走薬飲んで突撃。開幕麻痺ナイフ入れて顔乱舞。さらに乱舞、乱舞。斬れ味落ちても関係なく乱舞。撃破。ちっ、1分すぎたか。
 狩猟笛。しびれ爆弾の後顔殴りまくり。要領が悪いので効率よく行かず6分かかりました。
 四番手ガンランス。やっぱランス系苦手だなぁ…。龍撃砲撃ってしびれ罠爆弾やって後はヒット&アウェイ。でも結構食らって回復…ババコンガ相手に。7分かかってようやく討伐。ふぅ。
 ラストは弓。ひたすら溜め撃ち!8分かかりました…結構長かったっす。
 というわけで遂に闘技訓練完全制覇!ミラボレアスクエ出現条件への一歩を踏み出しました!集団訓練は全クリアしているので、後は特別訓練を一通りクリアすればいいだけです。とはいえラージャン訓練はまだ出ていないので、とりあえずラージャンクエをクリアしないといかんのですが…。