イャンクック訓練

 闘技訓練星1つ、クックさんを狩りますよ。
 ランスは以前ふと思い立って挑戦してました。当時は使い方がよくわからずひたすら突撃してたような…それでも勝っちゃうあたりさすが星1つ。
 片手剣。…話にならんくらい弱いですクックさん。しびれ爆弾いらなかったかも。左側に斬りつけ離脱してるだけで制覇。ジャスト3分。
 大剣。ダメだクックさん弱すぎる。しびれ爆弾の後音爆と威嚇の隙に溜め3入れるだけで撃破。これまた3分。
 ハンマー!鬼門の武器で遂にクック先生に苦戦!溜め攻撃なんて使わず頭殴ってた方が良かったかしらん。あとグルグル暴発しすぎ。6分かかるとは情けない…。
 ライトボウガン。ぶは、クック先生…。レベル2通常弾装填し突っ込み、いきなり顔乱射。リロード撃ちこみ、避けてまた撃ちこみ…で撃破。1分討伐。運がいいと30秒殺とかできるそうな。哀れクック先生。
 というわけでクックも全武器制覇。後はババコンガ残すのみ!