大勝してしまった

 アッチソンVS中田じゃなぁ、と思ってたんですが打線爆発しましたね。
 リンリンが復帰後初の猛打賞ですよ!段々らしい打球が増えてきたなぁと思ってたんですが、今日はもう素晴らしいですね。ファーストゴロのエラーも何かそういうアレが向いてきたんじゃないかと。
 藤川とウッズの勝負は見応えありました。1球カーブを入れたものの後は全球ストレートの10球勝負。去年の11球ストレート勝負を髣髴とさせる熱いアレでしたが最後はストレート空振り三振で藤川が見事雪辱。野球っていいね。
 渡辺が初のお立ち台。アッチソン炎上の後を受けてキッチリアレしたのは見事でした。つ〜か放送席のアレを受けてのお立ち台だったんでしょうかね?
 最後に一言。アニキダイブスゲェ。