カニを食べなさいか二を

 ダイミョウザザミ訓練ですよ。
 まずは太刀。側面に回って脚斬りつつ、後ろ行き過ぎたら突進されるので回避。正面出ちゃったら側転するか、ど真ん中だったら脚の間を抜ける。カニ退治の基本をこなし、転倒したら気刃斬りの雨あられ。5分で倒しました。スッキリ。
 お次は双剣。しびれ爆弾やった後はひたすら脚を乱舞乱舞。転倒しても乱舞乱舞。斬れ味落ちても乱舞乱舞。調子に乗ってたら吹っ飛ばされたので離脱して回復&砥石。それからまた乱舞乱舞。撃破。3分で余裕でした。強走薬無くても双剣はガチ。
 続いて狩猟笛。キャンプで吹いてから突撃。しびれ罠爆弾決めてからひたすら△→回避。大振り攻撃だとちょっとリスキー。結構食らっちゃいました。それでも首尾よく討伐。7分もかかってしまいました。
 ランス!ガードに頼らなきゃ紙同然な装甲によって数回天に召されました。ガード突きはスタミナ回復の手段でもあるんですね…ずっと亀だとジリ貧です。ひたすら攻められてる時の離脱方法って突撃しかないのかしらひょっとして…。とにかくガード固めて突き突き突きで制覇。8分かかったけど勝ったからよし。
 そして弓。距離保ちつつひたすら溜め撃ち!アーチャー万歳。8分で撃破。面白いね弓。
 ザザミも全武器制覇。後は星1つの2頭ですね。イャンクックを狩りましょう。