結果的には快勝だけど

 序盤の貧打っぷりに完封されるかと思いました。
 桧山が「代打の神様」になってますねマジで。スタメンにこだわっていた昨シーズンまでと比べ、いい意味で吹っ切れたのか代打で持ち味を十分に発揮してる感じです。シーズン通してコンスタントに打ってくれるならかなりありがたいですね。
 ボーグルソンは悪いなりに踏ん張ってくれたかなぁ。2点目取られた時には正直終わったと思いましたけど。今年の阪神打線は序盤アレでも後半逆転してくれるんじゃね?という期待感が持てますね。というか中継ぎ以降がイマイチなチームが多いのかもしれんですが。
 今日は渡辺→ジェフ君→藤川というアレ。久保田は僅差ではしばらく使わないのか休ませただけか。渡辺が好調なだけにこのままだとWJF?WJ…イイ響きですねウン。