うむむ

 例のアレの最新刊が出ていたので読んだのですが。
 内容自体は悪くないんですよ。でも何つ〜か…せっかくの新世代が出てきてそれとのアレが生まれたらそっち中心にストーリーが進んで欲しいじゃないですか。でもメインはまた上の世代とのアレでして。小橋−秋山のライバル関係が確立してそれこそ黄金カードとして期待されてるのにやっぱ三沢VS小橋か…みたいな。単刀直入に言えばもっとタヌキとドリルの絡みをだなぁ。
 イエロー至上主義としても一言二言三言言いたい。これも上の世代とのアレを書いてくれるのは嬉しいんですがせっかく成長っぷりを書いてたのにまたダメなとこ描かれても正直ウウン。それに次世代のエースをもっと出してくれと。つまりアレだ、由乃さんはガチ。菜々もっと出せよ。