噂の新生モスをアレしてみました

 パンやら肉やらを一新して某所で非難轟々のモスを食べる機会があったので。
 食べた感じアレですね、「うわコレまずいっすよ!」というアレはなかったですねウン。パンの食感とか何とな〜くマックっぽく*1なったかなぁという気はしましたが、チキンはそれなりにジューシーでしたし。
 まぁ自分がモス食べなれてないっていうのもあるのかもしれません。舌が敏感なわけではないので、日頃アレしてないとなかなか違いに気づかないというかそもそも気にしないというか。コレが例えばさんざん食べてもはや血肉になってるバーグのカレーだったら「今日は少しルーが水っぽいな」とか「ちょっと辛くなったな」とか小さな違いに気づくんですけど。悪い噂を聞いて「酷いもん出てくるのかしら」と覚悟して行ったということもあり、別にアレでしたよウン。
 ただ高い。不味くはないけど別に「オーマイコンブ!」と叫びたくなるほど上手いもんでもないのにあの値段は高すぎ。それなら風月でブタ玉食った方がずっといいです。時間潰したいので喫茶店でも入ろうかと思ったけど小腹も空いたからついでに何か食うか…というシチュエーションじゃないと選択肢にあがらないですね俺的には。

*1:意訳:安っぽく