大人の階段の〜ぼる〜♪

 熱血!タイガース党はガチ。Mステ見ろと某ラルクファンに言われてた気がしますが…。バレー見てた親父のアレも遮っての暴挙。しょうがないじゃない、阪神ファンだもの。
 中村豊新コーチがゲスト来てました。コーチとしての適性はまだわかりませんが、しっかりアレしてもらいたいですね。
 第2回ゆあぴーアワードは葛城が受賞。後半戦の立役者ですからね。リンリンの穴を見事に埋めてくれました。つ〜か一時期よっかスリムになってないっすか?曲のアレでは「思い出がいっぱい」を持ってくるし、30歳だし、なんか親近感湧いてきますね。でもあの歌に自分投影するのはちょっとアレだよ(笑)。
 来週は上園ゲストですよ!新人王取れるといいなぁ…。