ビリーズブートキャンプ132日目

 体脂肪率1桁になってるー!(ガビーン)…上半身だけっぽいけど。
 帰宅して爆睡して自宅のダンベルで上半身筋トレして飯食ってまた筋トレしてその後腹筋プログラム。後半の腹筋地獄は床の固さで微妙に難易度が変わることが発覚。なんかバランス取りにくい…。バランスを取るのに神経使って筋肉絞りきれないとなるとアレなんで、ちょっと考えないといかんかも。
 んでもって風呂入って体脂肪はかったらなんか凄いことに。実家には手で測る体脂肪計しかなくて、これだと前から低い数値が出てたんですが…1桁突入ですか。全身はかるタイプと5%くらい差があるんですけど(笑)。この手の体脂肪計使ってる人は低い値だからって油断せず、日々の経過を見て判断するようにしましょうね。