引き締め

 最近また食事量が増えている気がする。
 ちょっとの油断が即死につながる年齢になってしまっている以上、日々の食事の摂生には十分気をつけているつもりなのだが…。如何せん同居の親父がそういった意識が希薄もいいところなので夕食が重たくなりがち。夏場だから食欲ないよ〜なんて可愛いこと言ってくれたら少しはやりやすいんだけど。時々ウエスト測って「全然減らない…」とぼやいているけどそりゃ当たり前だっての。減量舐めんな。
 俺としては肥満地獄に仲良く堕ちる気はさらさらないのでとっとと摂生したいんだけど、忙しくて自炊する時間が取れなかったり面倒くさがったりで阪神百貨店の弁当とかになることも多く、キッチリバッチリ減量メニューというアレはできてないのが現状。少しでも脂系は除くようアレしてはいるんだけど…。運動量を増やす方を考えた方がイイかなぁ。ストイックな同居人希望。