自業自得

 用事のついでに本屋寄ったらアッサリ発見して即購入。

レッスルエンジェルスサバイバーキャラクターファンブック (MAGICAL CUTE)レッスルエンジェルスサバイバーキャラクターファンブック (MAGICAL CUTE)

エンターブレイン 2007-03
売り上げランキング : 139196
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
 さすが天下のブックスキタミ、侮れん…。まだ一冊置いてあったので、欲しい方はブックスキタミ上中里店へどうぞ。
 で、家帰ってきてネットで注文したアレをキャンセルしようとしたら…「原則キャンセルは出来ません」ギャー!うう、在庫なしで向こうからキャンセル、ってのを期待するしかないかしらん。ええと、欲しい方はブックスキタミにではなくこちらに連絡ください。格安でお譲り致しますので。
 で、肝心の内容ですが…「詐欺だ!」と叫びたくなるほどではないにしろ正直ウウン。各レスラー毎のサイドストーリーでもあるのかと思ってたんですが実際にはさにあらず。アンソロっぽい感じですかね、例えるなら。多少なりとも藤原の出番があったのと、ネタ満載なボンバーのアレが面白かったんでまぁいいんですが(笑)。資料的価値もそれほどないというか、エロ本*1買った方がずっといいんじゃないかと。オマケのCDはまぁ○かなぁ。

*1:攻略本。表紙がエロいことからこの愛称を獲得。ちなみに裏表紙はもっとエロい。