ビリーズブートキャンプ59日目

 バンド強化しての応用プログラムマジヤベェ。
 「まぁ何とかなるだろ」と思って2巻きして挑んだ応用プログラム。結果的にはまぁ何とかなりましたが、筋力的には○でも体力的にかなり削られてデンジャーゾーン。いつにも増して汗かきまくりで何かヤバくね?というほどにバテました。
 より自分を追い込むために今日から体脂肪も測ろうと以前買った体脂肪計を引っ張り出してきて測ったら…なんか思ったよっか少ないっす。汗かきまくって水分減った状態なので伝導率↓、トレーニングして筋肉に血液入って伝導率↑と色んな要素がアレしてるので参考程度にしかなりませんし、両手で測るタイプなので鍛えてある上半身だけしか測定してくれないから少なく出るってのもあるんでしょうけど。とりあえずコレを指標にしばらく動態をチェックしていく予定であります。