久々にやりたくなった

レッスルエンジェルス サバイバー アンソロジーコミック(1) (マジキューコミックス)レッスルエンジェルス サバイバー アンソロジーコミック(1) (マジキューコミックス)

エンターブレイン 2007-07-25
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
 本屋で発見して思わず買ってしまいました。ゲーム発売から一年経ってようやくアンソロ第一弾ってのは正直どうよ(笑)。
 古参メンバー+人気どころ*1というアレにとどまらず、我らが藤原和美メインの作品もあって俺的には満足です。クオリティ的にはアレですが…。沢崎は…出てないっすね。いやまぁキャラ多過ぎな作品な上に正直アレなアレが多いので、名前出てない背景の人とか誰が誰だかわかんね〜というか(笑)。
 ①と銘打ってあることから第二弾もあるんでね?と期待されるこのアンソロ。次回はもうちょっと執筆陣頑張って欲しいなぁ。…でまぁそれはそれとして帯にこんなんが紹介されてました。
レッスルエンジェルスサバイバーキャラクターファンブック (MAGICAL CUTE)レッスルエンジェルスサバイバーキャラクターファンブック (MAGICAL CUTE)

エンターブレイン 2007-03
売り上げランキング : 139196
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
 うあこんなの出てたのかい!評価みる限りイマイチそうだったりタダでさえ高いのにアマゾンだと在庫なくておいおい高過ぎだろみたいな値がついてたりと散々ですが、レスラー毎のサイドストーリーとかが付いてるみたいなので正直欲しいなぁ、と。つ〜わけで某所で注文しちまったZE!
追記:一年前のエントリ読んでたら魂に火が付きそうに。あの頃は熱かったなぁ。このベストバウトとか今思えば録画しとけばよかったかも。まぁそうやってアレした時に限ってしょっぱい試合になったりするんですが(笑)。

*1:遥とかノエルとか