衝動買い

ドラゴンボールZ3 PlayStation 2 the BestドラゴンボールZ3 PlayStation 2 the Best

バンダイ 2006-03-02
売り上げランキング : 1402
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
 旅行に我が強敵まさしが持ってきたアレがなかなか面白かったのでヤマダのポイントで買ってしまいました。とりあえずはひたすらヤムチャ。かなり苦戦しながらもドラゴンユニバースをクリアしまくり。難易度Zまでは制覇しました。…しかしアレだね、ここまで来ると一番恐いのはサイバイマンだね(笑)。
追記:最高難度のZ3レベルに挑戦。20号が強すぎ…。こっちの繰気弾がヒットしても800ちょいなのにあっちの究極技が2300とかってキツいぜ正直。チャンスをモノにするためにドラゴンラッシュを多用して戦ってましたがコレではジリ貧なので、コンボ狙いで相手の見極め攻撃を見極めで返す、という戦法の方がいいかも。回復系スキルもつけて挑まんとあかんね。ウウン難しい。