スパロボ関連やってくれれば御の字

 Animelo Summer Live 2007
 友達に誘われてコレに行くことになっちゃいました。しかしJAM以外最近の曲ほとんど知らんのだけど…。周りが盛り上がってるのに自分だけ曲知らんと寂しいっていうのはあるだろうなぁ。どうせならJAMのライブに誘ってくれればいいのに(笑)。
追記:…と思ったら3枚必要なチケを2枚しか予約してなかったということで…。一人だけ別の席というのもアレなのでパス。肩透かしだなぁ。…まぁいいや、浮いたお金でプロレス行くからいいもんね!
さらに追記:二転三転。一緒に行くはずの人がサイド席であることにゴネてパスしたため俺にオハチが回ってきた…。まぁいいけど。プロレス行けなくなって損した気分になってるのは何故なんだぜ?