摩央姉だけはガチ

キミキス-various heroines 1 (1)キミキス-various heroines 1 (1)
エンターブレイン 東雲 太郎

白泉社 2007-02-28
売り上げランキング : 3
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
 話題騒然で爆発的な売れっぷり*1で売り切れ続出、今回重版がドドンと出てようやく手に入りました東雲キミキス
 やはりと言うか何と言うか…摩央姉はガチ過ぎますよ、ウン。キス止まりなのに何でこんなにエロいんだ!色んな制限の中でここまでエロスを引っ張り出した東雲太郎御大もすごいが最終的にOK出したエンターブレインサイドもスゲェ!原作ゲームもアレはアレでフェチっぽい香りがするアレゲーでしたが、コミカライズでここまで化けるとは…いやはや脱帽ですよ。
 しかしここまで注目されて期待も高まる中で2代目ヒロインに抜擢されたアスカターンはちょっと不憫ですね…。個人的にはスゲェ好きなんですけどさわやか路線まっしぐらなんで摩央姉編で食いついたファン的には肩透かしな部分もあるようで。それにあの純朴キャラはあの広橋声がないとただの頭悪い人になりかねないですし…難しいですねぇ。世間的には「えりりんを持ってきた方がよかったのでは?」「いやともちゃん先生だろ」と言われてたりしますけど…今後の巻き返しに期待であります。
 …で、ふと気付いたんですが咲野明日夏と雪乃明日香って似てますね(笑)。摩央姉とま〜姉も似てるぞ?アスカ2人は両方ポニーで4人とも胸デカいという共通点もアリアリだ!キミキススタッフにパルフェファンがいたのかもわからんね。

*1:入荷数の少なさに比べて