風か嵐か

 コレ目当てでヨドバシまで足を運んだんですが、在庫切れで「宇都宮店にはあるのでお取り置きできますよ」と言われました…。全盛期の俺なら「宇都宮?上等だコラ!タココラ!」と出撃したかもわからんですが、今のヘタレた俺には荷が重いのでとっとと妥協。そして選んだのがFOMA SH903i。デザインはまぁそこそこ、決め手は色ですね、ハッキリ言ってね。イイ蒼してると思います。しかしさすがに新機種だけあって高い…ドコモポイントで1万近く引いてさらに2万払うことになろうとは…トホホ。
 しかしアレですね、携帯買って何がめんどいかっていうと着メロとか揃えることですね(笑)。いつもグループ毎に定番の着メロを設定してるんですが*1、これを落としてくるのが地味にめんどくさいです…。つ〜かサイト色々退会しちゃったからまた入手するためには再入会しなきゃいかんかも。
追記:通話実験成功。やはり電波状態云々ではなくて電話自体に問題があったようですね。

 

*1:大抵はプロレス系