君に届けテレパシー

 携帯が死亡しました。…いや、メールとかはできるんですけど通話がアレ。相手の声は聞こえてもこっちの声が届かないというもどかしいにも程がある有様。
 丁度というか何というか、明日病院で胃を診てもらうために久々に外出するので、ついでに携帯買い換えようかと。実際に店頭で見てみないと何とも言えんのですが、とりあえずの候補はコレ。
 FOMA F702iD
 機能とかはハッキリ言ってどうでもよくて大事なのはデザイン!ホントはブルーがいいんですけどイイ感じの蒼がなかったのでこの金色のアレで。
 予定としては上大岡のヨドバシに行きたいんですが、体力が底を尽きてるので途中で倒れないか心配といえば心配。もしもの時は(以下略)。