挙動不審

 俺の体調にシンクロするが如くこのところPCの調子が劣悪であります。
 とにかく止まる、よく止まる。ハングアップに強制再起動のオンパレードのため迂闊に負荷かけらんない状態。メモリの調子が悪いのかと思い診断ツールを試したら一方は問題なく完走するも他方はエラー吹く以前に止まるし…ツールの相性の問題かしら。で、他に異常はないかとアレコレ見てみたら、モニタツールでのCPU温度が65℃とかに。…こいつの平熱がいくらか忘れちゃいましたが、何かとても高いような気がするんですけど。もしかしてCPUクーラーの固定が緩んだりとかして冷やしきれてないのかしら?暇ができたら一度バラして確認してみることにします。
 つ〜か肉体的にも精神的にももう限界なのでそのうちどっかに逃亡するかもしれん…大阪っていい街だよねぇ…。