曙再生工場ver.2.0

 曙 総合捨てる!プロレス専念へ 情報源:スポーツナビ
 つい先日「総合専念」を掲げた曙さんですが*1、ここに来てプロレス専念に180度転換。まぁ選択としてはこれが正解なんでしょうけど。ちょっとアレなことになってるK-1からトンズラするという意図もあるんじゃないかしらん。
 曙が一番輝いていたのは全日時代であることは言うまでもない*2わけで、やはりムトゥにつくのが○かな。プロレスで実績積んで総合出てオジャン、という悪循環さえ抜け出せば曙はもっとイイ線いけると思うだけに今回の英断はアリかと。

*1:毎回そんなこと言ってる気もしますが

*2:リキボノスプラッシュはインパクトありましたけど