ゴマエーは名曲なのかもしれん

私はアイドル(DVD付)私はアイドル(DVD付)
天海春香(中村虵里子),如月千早(今井麻美) 星井美希(長谷川明子) 星井美希(長谷川明子) 天海春香(中村繪里子)

コロムビアミュージックエンタテインメント 2006-12-20
売り上げランキング : 366
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
 つ〜わけでアイマス新曲をゲットしたわけですが。
 「私はアイドル」はサビあたりの疾走感はイイんですが、出だしがイマイチかなぁ。何か違和感がつきまとう曲調です(笑)。
 「神さまのBirthday」は安定した出来のミドルテンポな佳曲。EDテーマっぽい感じですね。どっちかっていうとこっちの曲の方が好きかな。
 で、新入りの星井美希の戦闘力ですが…まぁまだ何とも。千早と比べるとアレですが春香と並ぶと問題ないんじゃん?という感じですね(笑)。
 でもこれの真骨頂は付属のDVD。プロモ見てたらスゲェ欲しくなりましたよ(笑)。最初のミーティングの内容はアーケード版と同じっぽいんですが、コミュは基本的に使いまわしなのかなぁ。