朝令暮改…?いやいやこれこそモリシマジック


三沢に見せつけた!森嶋 田上超え 情報源:スポーツナビ
 森嶋は序盤からペースをつかみ、最後は田上を打点の高いバックドロップからフォールした。



 タッグマッチながらも世界のATを必殺の岩石落としですよ!ってアレ…?

森嶋必殺技隠す…ノア川越大会 情報源:スポーツ報知
 1月21日の日本武道館大会で三沢光晴(44)の持つGHCヘビー級王座に挑戦する森嶋猛(28)が、三沢との前哨戦でのバックドロップ封印を宣言した。7日、三沢とのエルボー合戦で口から流血し、改めて怖さを痛感。博多大会(14日)と静岡大会(19日)ではタッグマッチで当たるが「(必殺技は)ここぞというところでしか出さない」と武道館でまとめて放出する考えだ。



 …。ア、アレですよ、多分昨日の試合が「ここぞというところ」だったんですよウン!