お〜おっおっおっお〜おお〜♪は今回はナシ

 YouTube-JAM Project RISING FORCE
 はてなビデオキだと検索に引っかからんYouTubeのアレが時々あって使えねぇ…というのは置いといてスパロボ後期OPが登場ですよ!トランス入った曲調がちょっとアレですが相変わらず熱い!しかしカッコいいのはいいんですがサビを女性ボーカルメインにされるとただでさえカラオケで歌うのがムズいのに…という部分はあります。シリアスにカッコいい曲なので前曲のようなイイ馬鹿さ加減が足りないのも残念。でもイイよコレ。
 で、この曲がアレするのは18話からだそうなんですが…全26話じゃなかったっけ?タイミング的には3クールやりそうなアレですね(笑)…まぁないでしょうけど。そこからエアロゲイター戦にスイッチするってことなのかなぁ。ちなみに新EDは今日の放送からという話。こっちはまだまともに聴いてない*1んですが、これまた前の曲が好きなのでちょっとアレ。どうなることやら…。

*1:WebラジオのEDと同じなのかな?