ラトは元通り

 ジガンとラーダさん出た〜!
追記:ヒュッケⅡはやっぱ出ねぇ!ジガンは斬艦刀と対決イベントがあるも株を上げるというか親分の引き立て役じゃね?そしてマハトはライがアレするかと思いきやアカシックバスターで粉砕。ユーリアはサークルザンバー初公開で秒殺。後アレかね、ライの大気圏イベントあったから009モドキのアレはもうやらんのかな?そしてグルンガストは今日も飛んでるだけ!
 新EDはやはりラジオで流れた奴でした。曲自体はイマイチでしたが動いてるリューネとシャイン王女初登場だったので○。
 しかしそんなアレも全て吹っ飛ばしたのは最後の映像。クスハ汁デカ過ぎだろ(笑)。 
さらに追記:Super Robot Wars OG:Divine Wars ED2
 「もう愛しかいらない」だっけ?新ED。知らない人が歌うって話だったんで不安でしたが普通ですね。CGはキレイなんですけど。ぶっちゃけた話旧作の方がイイと思うのは俺が栗林派だからか?