風の魔装機神は伊達じゃない

 サイバスターの演出だけが超絶なのはどういうことだ?(笑)
追記:というわけで今回は当たりでしたね。サイバスターばかりが目立ってましたが、ビルトラプターやバレリオンも結構動いててイイ感じだったんじゃないかと。話の内容的には相変わらずリュウセイがいいトコなしだったりまぁアレだったんですが…。
 SD慣れしてるせいかサイバスター肥満説が浮上したりもしましたが、俺的にはビルトラプターの飛行形態が何か違和感。もうちっとノーズがトンガってるかと思ってたんですが。
 そういや食堂のシーンでラトが不機嫌っぽく見えたのは俺だけでしょうかね?メガネで表情がわかりづらいんですがエライ眉をひそめてるように見えたもんで。アニメではあんまリュウセイと絡んでないのでここで反応するのは変。まさか「戦時下で乳繰り合ってんじゃね〜よコンチクショ〜め」とか思ってたんでしょうか(笑)。
 今回リュウセイが空中戦苦手、ってアレが出てきたのでラトから空戦データもらうアレをそのうちやるのかもしれませんが、アニメだとラトはいきなりゲシュに乗ってるから*1ちょっと微妙かも。

 

*1:ゲームだと最初は戦闘機乗り