朝令暮改というか何というか

 今、宮本和志が熱い(もちろんアレな意味で)。川田とのタッグで大敗して殊勝なコメントをブログに出したかと思えば、翌日の凱旋興行*1で大森と高岩と組んで勝ったら「王道フィアー」結成したいみたいなこと言い出すし。んなこと言われても大森さんも困るだろうよ…。
 つ〜か何でこんな微妙なレスラーをゼロワンは重用してるんだ?キンローがアレしてゼロワンに吸収されたスタッフが意外と発言力強いのかねぇ。それとも宮本贔屓の酔狂*2なタニマチでもいるのかしらん。コレに調子に乗らせてるとそのうち「俺がゼロワンだ!」とか言い出しそうで嫌だなぁ…。

*1:どう考えてもこいつには凱旋は当てはまらないと思うんだけど

*2:ホントに酔って狂ってるとしか思えん