HAIL, HAIL, HAIL AND KILL!

 今日はジム行った後に皆でカラオケ。
 毎日トレーニングしてるので多少はマシになってきた高音発声。でも毎日練習してる歌はまだイマイチで、久々に歌った「HAIL AND KILL」*1が一番気持ちよく歌えたってのは…やはりMANOWARが一番俺にあってるんでしょうか(笑)。つ〜か普通の歌唱よりもハイトーンシャウトの方がずっとレベルアップしてる気がする…。シャウトのやり方を体が覚えたのか、さほど喉に負担かかりませんでしたし。むしろその後やったデス声で多大なダメージを受けました。アレを普通にやってのける我が強敵まさしはスゲェ。
 しかしアレですね、自分にあってるからもっと歌おうと思ってもMANOWARの曲全然追加されません…。マメにリクエスト入れてるんだけどなぁ。今なら「BLOOD OF THE KINGS」や「CALL TO ARMS」の超絶シャウトだってやる自信はありますよ、ウン。

*1:BIG ECHOランキングで全国1位ゲット!…2人しか歌ってませんが。点数も低いし