本スレで肯定的な話が皆無な大会ってどうなのよ

 ZERO1-MAX「Relieve」試合結果 情報源:スポーツナビ
 大森さん選挙演説!名刺配り!ウヒョ〜。そして村上との試合では松永とか出てきて大出血!その上当の村上はNOAH襲撃を予告しちゃって大森さんの立場は!?みたいなアレでそんな大森さんがイイ感じだ!…掲示板とか見る限り昨日の興行はアレだったようだけど。
 しかしアレだね、宮本はすっかりネタキャラになっちゃったね。試合後コメントがアレとは…スポナビ一流のギャグなのか本人の意図なのか?…昔はヒョロヒョロだったのを肉体改造でえらく分厚くしたのを見て「志賀さんに半分分けてあげたい…」と思ったりとか、全日ファンの人が掲示板で宮本知らない人に誇らしげに説明してたりとか…まぁ、いい想い出だよね。