これからどうなるのかね

 BIG MOUTH ILLUSION III試合結果 情報源:スポーツナビ
 BMLというかUWF?みたいな香り漂う懐古的な興行になってきましたね。木戸さんとか栗栖さんとか、組長とみのるの対決とか…。バトラーツ勢の参戦とかも含めて考えると、「上井の人脈で人呼んだらこうなりました」みたいな感じでしょうか?これから何処へ向かうのやらBML。
 カラエフ参戦が流れた代わりの健介vs村上戦は、まぁコレはコレでええんでないの?メインは柴田がきっちり勝って終了。このまま異種格闘技路線で負けないエースとして歩んで行くのか、興行ごとに参戦してくる強豪達の胸を借りて成長して行くのか…。まぁ後者はキンローとかぶるのでアレですが(笑)。