プロレスの話題かと思った

 石澤“カシン節”で秋山に挑戦状 情報源:スポーツナビ
 いい加減あっちの秋山には「秋山(韓)」とか表記をしてほしい…ってのは置いといて、ハッキリ言って条件悪すぎ…。総合の練習をどれだけ積んでたかわからないけど、総合のキャリア3戦でブランクも4年、大会直前のオファーなんて悪条件にもほどがあります。しかもこれで負けたらまた「プロレスラー弱すぎwww」みたいに言われる危険性もあるわけで…。つ〜か成瀬の方がまだローリスクだと思うなぁ。
 今回のことはまぁ対戦相手の怪我ってことで仕方ないかもしれませんが、K-1にしろHERO'Sにしろ谷川が絡むと○○とか××の選手のプッシュに必死だな、ってのをスゲェ感じますね。テクノゴリアテとかもそうだし。HERO'Sに前田が関わってるとこもまた疑惑の種。単純に谷川がそっち贔屓だからというアレなのか、裏で色々金が動いているのか…。近年半島でK-1やら何やら大会が上陸していっている背景に何らかの関係があるのでは?と邪推してみたり。あんま人種的なところでイチャモンつけたくはないですけどね。昔ほど純粋にそっち系の試合って見られないというか…試合自体がつまんね〜分裏を読みたくなるというか。まぁケツ決めありでもいいから面白い試合してくれと、一観客としてはそう思います。