今さらジロー

 柴田vs棚橋をボイコット! BML上井氏が断言 情報源:スポーツナビ
 確かにやったばっかの柴田vs棚橋の再戦をすぐやることの意義は少ないし、そういった意味では上井氏の言い分もわかるんですが…じゃあ何で当初OK出したのさ?今さら柴田の意見聞くまでもなくこのカードの意義がないことは一目瞭然なわけで、それなら最初から新日のオファー蹴れよ、と言いたくなります。
 …なんかこれも結局二転三転して出るだ出ないだで引っ張る宣伝じゃね〜のと邪推したり、見切り発車したものの金銭面での交渉が上手くいかずやっぱヤメ、とかじゃね?と思ったり…。こっちとしてはあんまいい想像は出来ないっすね。少ないながらもこのカードに期待していたファンを裏切る形にはなるわけですし、このキャンセルが今後どう響いてくるか気にはなるところです。
 …それかあれかな?どっか別の団体との交渉がいい感じになったために柴田のシングル安売りを嫌ったとか?正直今の新日じゃ大したお米出せないでしょうから、他団体の提示する条件次第ではそっちに転ぶ可能性も否定できないわけで。起死回生の賭けに出たキンローが宮本とのシングル打診してたりしたらそれはそれで面白いかも…。