最終兵器ティータはいつ出てくるのやら

 義理を果たした…というより自分の意地を貫き通したところでようやく「空の軌跡SC」プレイスタート。
 前作のクリアデータからレベルそのまま引き継がれるのね、てことは低レベルクリアしてたらキツいのか(笑)。SCからだとレベルいくつなんだろ。オーブメント関連は初期化されちゃったけど、一から成長させる楽しみがあって良し…つ〜か魔法との組み合わせ覚えなおさなきゃな…。
 しかしまぁやっぱりやってて安心するというか、いいよね、さすがファルコム。まだ始めたばっかだけど、シンプルながら丁寧に作ってあるトコがいい感じ。
 本来なら徹夜プレイとかやりたいトコだけど明日は用事があるのでとっとと寝よう。