最悪の結果に

 プロレス界のアニキは辞めないんや! 情報源:スポーツナビ
 うあ、ホントに残留しやがったよコイツ。何かもっともらしい台詞吐いてますが、散々悪態ついておいて今さらよく言うよって感じですねこりゃ。しかも亘まで…。結局「先走ってしまいました」ってことなのか…。あ〜あ。
 それにしても最近目につくのがスポナビの新日贔屓っぷり。色々アレなネタをエラく好意的に書いてますし、しょうもないネタでも新日関連はよく載せますよね。新日との癒着っぷりがアレコレ言われてるヤスカクがコラム書いてるってトコからして新日よりの香りがプンプンするわけですが…。スポナビ見た後に内外読むとそのガチっぷりに胸がすく思いがします。