応援してる選手が色んな意味で活躍してて嬉しいね

 数日前の後楽園大会(床に臥せってG+で見てました)から森嶋が遂に覚醒。大暴れというか大爆発しております。このまま鎮火したら二代目田上明襲名ってことになってしまうので、活火山ぶりをアピールし続けてもらいたいところ。3・5武道館も楽しみ…まだチケット取ってないけど。YFCで当たるといいなぁ。
 そして我らが志賀さんは違った意味で大爆発。まずは頭。そして東スポによると大ヒールに転向するとかしないとか。以下、東スポより抜粋。


・パンチパーマ・チョビヒゲ・細マユで次期シリーズに殴りこむ
・パンチは昨年のクリスマス興行の余興でやったが、
「外で飯を食べると店員の対応が全然違う」と快感になり、改めてパーマに。
・「どんどん悪いことをやっていく」と威勢は良いが「まずは合宿所の電気を付けっ放し、水だしっぱなし」
・「去年怪我から復帰させてもらって、皆と同じじゃ駄目。話題づくりでも何でもやらないと」
・なかなか似合ってるパンチ・細マユの写真付き。



 ワルだぜ。
 …が、パンチで登場した後楽園大会のメインでいつもの志賀さんぶりを発揮。セミで森嶋が大暴れした分観客の反応は一種独特のものがあったようで…。やっぱ志賀さんのレスリングは既に完成されてるんだよね。さすがリビングレジェンド。