封印解除

 体調崩したので昨日今日とひたすら寝まくっていたhieroです。
 とことん睡眠していたので夢も見まくり。180°開脚ができるようになった夢を見て感動してました。柔らかくなった夢を見てピピンときたので、買ったままで観てなかった「いかレスラー」の封印を解くことに。
 …やべ、なんでこの映画で泣いてるんだ俺は!オープニングの脱力主題歌といかレスラーつぶらな瞳にノックアウトされました(笑)。AKIRAはさすが俳優やってるだけあって好演が光ってましたよ。肝心の試合シーンは…正直実況がないと何の技かけてるかイマイチわかりにくかったり、終盤で西村に戻っっちゃった後の展開はプロレスファンじゃないとピンとこなかったりするなど注文つければきりがないんですけど、色々なトコに目をつぶればイイ話ですよコレ。