渋谷買い出し紀行

 昨日予備校終わった後しおの買い物に付き合い渋谷へ行きました。
 当初は「巣鴨でウン十万の時計買っちゃうぞバカヤロー!」とぶち上げていたしおですが、いつの間にか靴を買うということに…。微エロな靴を物色し、確かに微妙にエロい靴を買っとりました。…俺も靴欲しいなぁ。全然路線違うけど(笑)。
 買い物後は特にすることもないので飲み屋に雪崩れ込み、軽く焼酎でも飲みつつ2時間ほど語っとりました。それなりに真面目な話もしてましたが、前の日の電話が多岐に渡って物凄い真面目な話だったので、それに比べるとかなり普通でしたね(笑)。
 お店ではせま目(俺からするとどこだってせまいんですが…)のテーブル席に回されたんですが、横のテーブルの2人が酒もろくに飲まずに煙草ふかしていたので(もう散々飲んだのかもしれませんが)さりげなくガン飛ばしたり煙をあおいだり咳払いしてみせたりしてたのは内緒です(笑)。「喫煙OKな場所なんだから吸って当然。煙草嫌いな奴は他行けコラ」みたいなこと考えている奴がいたら正直死んで頂きたいのですがねぇ…食事の時に煙草吸われるのは俺的に一番ムカつくんですよ…飯が不味くなんだろコラ!
 飲み屋出ても外は結構人いまくり…まぁ9時前でしたし(笑)。次の店行く気満々だったしおには申し訳なかったんですが、次の日潰れてジム行けないと嫌だったので解散ということにしました。すまんねしお、そしてご馳走様でした。
 で、帰りがけに服屋寄ってベルトを物色。ワイルドな服に似合うベルトをあれやこれや探し、酔った勢いで買いました。…まぁいいか、1000円だし。
 そして帰宅。段々酔いが回ってきて家着く頃には結構へべれけ。いつの間に鞄の取っ手はちぎれてるしVAAM入れたビニールはビリビリになってるし…何やってたんだ俺?とりあえず早めに切り上げて正解だったっぽいです(笑)。