あの頃は若かった

 もう一度あの体型に戻りたい! 情報源:探偵ファイル
 ここで紹介されてるゴールドイオンバススーツ、なんだか効果ありそうな気がしなくも無いですが…サランラップ巻くのと変わんなくね?
 体にサランラップを巻く…というので思い出した事が一つ。あれは高校の体育祭。部対抗リレーではそれぞれの部活がユニフォームに身を包み、竹刀やらバスケットボールやら、各部特有のアイテムをバトンとしてリレーする…というのが定番であります。しかし我等がバレー部はバトンにサランラップを巻いた部員(匿名希望)を使用するという大胆不敵な作戦を決行。栄えある第一走者には、「足の速さよりも力」と言う理由でこの俺が採用されました。周りの不審な視線に耐えながら出走を待っていた俺とバトン(人)…なかなか辛いものがありましたが、本当に辛いのはスタートしてから。身動き取れない人間って重いし持ちにくいんすよ、これが(笑)。途中一休みしながらも100m走りきり、第二走者に渡したんですが、俺が苦労するくらいなので他の面子が持てるわけも無く、哀れバトン(人)は何度か地に転がる事となりました…合掌。しかもこれは実は前振りに過ぎず、部対抗リレーそっちのけでバレー部一同がグラウンドを占拠しパレードを敢行したお陰でうちらの苦労は綺麗サッパリ観客の記憶から消し飛んでしまいました…前座って辛いなぁ。
 …とまぁそんなわけで俺の友人(バトン)はサランラップ巻き巻きを経験したんですが、やはりと言うか何と言うか、メッチャあついそうです(笑)。なので、サランラップ巻いて風呂入れば結構効果あるんじゃないかなぁ…と思うんですが、家族に見られると色々アレなのでなかなか結構出来ない今日この頃。やはりゴールドイオンバススーツを買ってみようかしらん。