炎の友情

奇跡!西村 鈴木と友情芽生えた 情報源:スポーツナビ
 無我云々はおいといて、二人とも根底にゴッチイズムが流れているので、この二人の絡みというのもありかなぁ、と。以前みのるは西村のことを悪し様に言ってた気がしたけど、今はどうなのかな?
 でも無我を推し進める一方で長州に対しては過剰なほど感情的な面を見せる西村。「そういう面もあった方が人間的でいいじゃないか」という意見もありますけど、俺は西村の「嘘っぽいくらいの聖人ぶりというか超人ぶり」が好きなんですよね。で、それと違ういわゆる人間臭さを出されると、それまでのキャラクターが嘘っぽく見えてしまうんですよ。西村だけには俗世の感情剥き出しスタイルとは無縁でいて欲しかったなぁ…。プロレスファン的には歓迎なんですけどね、こういうシチュエーションは。こういった二律背反が往々にして起こるのもプロレスファンであるが故でしょうか。プロレスそのものの嗜好と、レスラーに対する好みって時々ずれませんか?