A・C・E!A・C・E!

 今日発売注目の「アナザーセンチュリーズエピソード」と「ラジアータストーリーズ」を取り上げてみる 情報源:まこなこ
 Another Century's Episode Official Web
 ホントは昨日発売だったそうですが、知ったのは今日だったもんで。アーマードコアシリーズでヘヴィなロボットアクションに定評のあるフロムソフトウェアとタッグを組んだバンプレストが作ったアクションゲームです。アーマードコアをやりながら「このクオリティであれとか凝れとか動かせたら感動だなぁ」と思っていたあの頃を思い出します。登場作品はガンダム(Zと逆シャアとW)、ダンバインエルガイムとメジャーどころを押さえつつ、ブレンパワードナデシコといったちと色物まで。そして何といってもレイズナーですよ。3DCGで描かれたレイズナーを操れるんですよ!?V-MAX発動しちゃうんですよ!?うわぁ…想像しただけで鳥肌もんですわ。試験終わったらその足で買いに行こっと。


追記:うわ、ナビゲーター:レイ/原えりこってちゃんと書いてあるよ!ってことは


「レイ、V-MAX発動!」「レディ!」


ってアレがあるってことですよ!うひょ〜、こりゃ絶対買わねば。