う〜ん…

 上原イライラ、3500万増に「ふざけるな」 情報源:スポーツナビ
 俺的には「3億もらってれば十分じゃん」って思うんですがねぇ…ハッキリ言って俺的には野球やサッカー選手にここまで大金払う価値なんてないと思ってますんで(笑)。それなら命張ってスポーツに取り組んでるプロレスラーやら格闘家にギャラをはずんで欲しいですね。
 それにこの手の年俸って基本的にプラス査定ばっかと言うか、去年と同じ位の成績でも結構増えたりとかするわけで、そこがまたむかつきますね。成績ボロボロだったらガッツリ引く、というのならまあ納得いきますけど、年俸ダウンなんて清原並みに怪我とかスランプで1年棒に振らないとまずないですよね。この「増えて当然」っていうのがムカつくというかうらやましいというか…。タイトル取ろうがなんだろうが優勝できなかったわけだし、それで1億増やせなんてたいがいにしろってんですよ、全く…。うう、また巨人で嫌いな選手が増えてしまった…。