俺が俺らしく俺であるために

 昨日の録画ミスの挽回をするため、フリーになった午後を使って先日放送されたJリーグの動画を求めてさまよってます。録画したビデオやDVDは販売が禁止されているので、ネットで調べてもなかなか見つけることができませんし、レンタルや販売をしてるショップなども見当たりません。プロレス関連だとそういうショップもあるんですけどね…。ネットカフェや携帯サイトで情報を集め、ショップを巡ってはみたものの、今のトコ収穫はありません…。つ〜かネットカフェって初めて入ったかも。
 んなわけで八方ふさがりなわけです。10/23の横浜vs東京戦録画した方、ビデオでもDVDでもいいのでぜひ譲って欲しいっす。その手の掲示板とかに書き込もうかなぁ…。