TRY AGAIN

 この前肩透かしを食らった「めじろ」にまた行ってきました。前回の失敗を教訓に、今回は「鰺塩ラーメン」を注文。さてさてお味はというと…。醤油ラーメンに比べて最初からスープの味がしっかり出ているのがイイ感じです。とはいえ最初はひたすら「塩」の味で、深みが出てくるのは例によって後なんですけど。また今回は麺がいささか頼りなかった気がします。せっかくスープのアピールが出ているのに、それを受けとめるほどの力強さが感じられません。というわけで今回もタッグチームとしてはイマイチ。
結論としては、個々のパーツはいいものがあるとは言え、ラーメンとして見るならば「最強」の名に相応しいものじゃないですね。あくまでも俺の主観なのであてにはならないかもしれませんが…。藤沢の頃に食べとけば噂どおりだったかも、と思うとくやしいっす。