フリーザァァァァァッッッ!!!!

 我が家のヴィー太にも遂にフリーザ様がやってきました。来なくてエエよ。
 Wi-Fiオンリーで使ってる分には全く問題ないのですが、外出時にWi-Fi範囲外で3Gに切り替える際に怪しい挙動。モバイルネットワークONにしてもネットに繋がらず、インターネット接続テストで確認しようとすると固まります。PSボタンで設定ウインドウを無理やり閉じると今度はタッチパネルが効かなくなり…なんですかねコレ。接続テストやらないで電源OFFしようとすると「電源を切る」の表示のところで固まることもあり。
 20秒押しで再起動すると3G使えるようになるので、外で3G使う時には一度電源落としてからやれば…めんどくさいっすねウン。以前はこういうことは起きなかったので、バージョン1.60が色々怪しいのではと睨んでます。