ラッシャー木村は偉い

 「金網の鬼」「こんばんは」ラッシャー木村さん逝く 情報源:スポニチアネックス
 ラッシャーさん…。'04のドーム大会のビデオで引退してから音沙汰なく、どうしてるかと気にはなっていたんですが…。マット界でまた一人。天国のプロレス興行は超豪華でしょうねコンチクショー…。
 プオタのキャリア浅い俺にとっては「金網の鬼」というイメージよりもやはり「ファミ悪」の印象が強いです。特徴的なマイクパフォーマンスも含めて「楽しいプロレス」の代名詞的な人ですよ俺的には。総格的なガチ路線に洗脳されかけてた俺を呪縛から解き放ってくれたのはああいう楽しさも内包してるプロレスの懐の深さだったんじゃないかと。そういった意味でラッシャーさんは俺の恩人と言えるのかもしれないですね。心からご冥福をお祈りいたします。


 追悼の意を込めてオレンヂ・エビス貼っときますね。