カトレア涙目

 この表紙は買わざるを得ない。

泣ける!美少女ゲーム語録泣ける!美少女ゲーム語録

PHP研究所 2009-10-17
売り上げランキング : 1410
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
 知らないゲームの話が満載でしたがまるねこ系目当てで購入。何であの台詞無いんだYO!というツッコミを入れたくなるチョイスですけどね。「玲愛を俺にください」が無いのに「仁君を私にください」があったのには笑いました。あと「お前の周りの世界は(以下略)」は入れて欲しかったです。あとショコラが無いのは何故でしょうか…。「社会人一年生はなぁ・・・初任給で親へのプレゼント買うんだよ!」は名台詞だと思いますぜ。