完結

 12巻購入。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない (12) (電撃文庫)俺の妹がこんなに可愛いわけがない (12) (電撃文庫)
伏見つかさ かんざきひろ

アスキー・メディアワークス 2013-06-07
売り上げランキング : 4

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
 もっと際どいところまで話が行くのかと思ってましたが、ああいう形で決着を付けるとは。でもまぁ個人的には大満足であります。アニメ1期のキャラコメンタリーでの「原作12巻の京介」というアレを見事に回収してくれましたね。告白シーンと結婚式の挿絵はマジすばらC。
 BD特典小説で10年後が描かれるそうですけど、そこでも相変わらずダメ兄妹でいてくれることを期待。