урааааааааа!!

 サントラやっと届きました。

TVアニメ ガールズ&パンツァー オリジナルサウンドトラックTVアニメ ガールズ&パンツァー オリジナルサウンドトラック
TVサントラ カチューシャ(金元寿子) 佐咲紗花 ChouCho あんこうチーム(西住みほ(渕上舞)、武部沙織(茅野愛衣)、五十鈴華(尾崎真実)、秋山優花里(中上育実)、冷泉麻子(井口裕香)) ノンナ(上坂すみれ)

ランティス 2012-12-26
売り上げランキング : 5

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
 1クールでサントラ2枚組、曲数50というのはなかなかのボリューム。オリジナル曲も古き良きマーチ曲が多くていい雰囲気を醸し出しててお気に入りですが、やはり真骨頂は2枚めに収録されている軍楽&戦時流行曲。軍オタ歴オタのみならずともどこかで聞いたことのある名曲がガッツリ収録されてます。日本人に一番馴染みがあるのはヨドバシカメラのアレですかねやはり。カチューシャは劇中でも使われた中の人2人による歌バージョンもフルで収録。同志上坂すみれマジパネェ。佐咲紗花さん熱唱のあんこう音頭も勿論入ってます。
 雪の進軍は残念ながらアレされてますけど、コサックの子守唄や大洗女子版あんこう音頭とかと一緒にボーカル集とかで収録して欲しいですね。ついでに各国の軍歌をキャラクターたちに歌わせまくってくれれば楽しいんですが。