バレー部復活

 あひるさんチームの八九式中戦車が届きました。

1/35『ガールズ & パンツァー』 八九式中戦車甲型1/35『ガールズ & パンツァー』 八九式中戦車甲型

ファインモールド 2012-11-16
売り上げランキング : 950

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
 バレー部という親近感と八九式の妙な可愛さ、劇中での奮闘ぶりに惚れ込んでポチってしまったんですがこちとらプラモまともに完成させたことも十数年ない身。実家にまだリックディアスを始め作りかけのプラモが多数眠ってます。さらにAFVはノータッチ。いつか時間取れたらこいつを組んでみたいんですけど、とりあえず練習用に何か戦車系をアレしてからの方がいいかもしれません。噂ではタミヤヘッツァーさんが良キットということなのでこれをアレしてみようかなぁと考え中。いつになるかわからんですが。
1/35 ミリタリーミニチュアシリーズ No.285 ドイツ駆逐戦車 ヘッツァー1/35 ミリタリーミニチュアシリーズ No.285 ドイツ駆逐戦車 ヘッツァー

タミヤ 2007-07-21
売り上げランキング : 11467

Amazonで詳しく見る
by G-Tools